気まぐれに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にもしたくない

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日蒸し暑い日が続くと、だるだるで動きたくないよぉ。

お盆の義母の外泊。。。いっそう気づかれしちゃいました。
特別、何にもしてあげないのにサ(;^_^A アセアセ・・・

お蔭様で、病気の方は回復し、めでたしめでたし。
なんですけど、「もう病人じゃないんだから、出来る範囲の事は自分でしなきゃね」
あっ、これは病院の方からも言われたことですから。。。
決して、いじめてるわけではないのよ〜!
この一言が、頑張り屋の義母にズッシときたのか。。。
ガスを使うのが恐ろしいとか言ってたのに、しっかり料理してるし(@_@)
ガラガラ音がするので覗いてみれば、洗濯始めてるし(苦笑
ちょっとぉ、一気に頑張らなくて良いから〜!

そんなこんなのお盆休みでした。
明日は、私の祖母の初盆のお参りしてこよぉっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何にもしたくない 気まぐれに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる